
--.--.-- *--
EDIT | 

バレンタイン

2010.02.14 *Sun

ついさっきまで、お菓子作りに精を出していた奏音です。こんにちは

洗い物もした後なので、手がかじかんで携帯のボタンが押しにくいです(´ω`)

そして、眠い…
なんたって朝6時就寝、朝9時起床ですからね。
3時間睡眠です、死にかけです。

てなわけで今からお昼寝を予定しています(´∀`)

明日は今日作ったバレンタイン用のお菓子をお友達に捧げに行きます←

クラスの男子にはクラスの女子からチョコレートがあるみたいです。事前に100円集金されました。
3月にはお返しくれるでしょうか?…楽しみにしておきましょう。

てなわけで、flumpoolのアルバムをBGMにしながら寝ます。

おやすみなさい(´ω`)

…男子はバレンタインは手作りと市販どちらがいいのだろうと、ちょっと気になった奏音でした。

COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

テスト前

2010.02.08 *Mon

明日から実力テストなるものが始まる
奏音です(*´ω`*)

めんどくさい!!
正直このテストはクラス替えに影響アリ
らしいんですけど…
今更足掻いてもねぇ(*・ω・)ノ
意味なしですよ

明日の時間割はしかも最悪ww
数学、英語、生物だってさ☆彡
僕、英語嫌いだし
数学分からないし~

でも、まぁ頑張るかな。
本番ぶっつけ勝負です!!
応援してねww

COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お休み

2010.02.04 *Thu

こんにちは。
平日の真昼間から久々の更新です。

学校は?ってかんじですね。

お休みです!!
やったー☆

理由は本日、高校入試なんです。
これでも現役高校生をしております私はお休みです。
むしろ、校舎内立ち入り禁止ですw
今頃、現役中3生は頑張ってますよ~

私は、こうして、楽しく休日を満喫してます。
これから何しようかな~

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雪やこんこ

2010.01.13 *Wed

こんばんは
短いながらも更新です(´ω`)

携帯からだよ~←

今日は雪が降りますた。
テンションMAXで
可笑しかったヽ(´▽`)/
相変わらず子供です☆

でも残念ながら
積もらなさそう(´Д`)
今は降ってないし…

でも、補習は休みになった!!
わーい(o^∀^o)です☆

ゆっくり寝れる←
寒いから布団が恋しいのw

あ、短いからバトンも
してみました(´∀`)
これでも詩のサイトを
やってると胸を張っては
言えますまい…笑

バトン

Q1 いってらっしゃい
A1 そう言って、貴方とサヨナラするわ
Q2 貴方からその言葉は聞きたくなかった
A2 だから、私から言ってみせるわ。小さなプライド
Q3 お願い、目を開けて
A3 私のこと、捕らえて離さないで
Q4 いつものように笑ってよ
A4 貴方の笑顔が好きなのっ!!
Q5 知ってるよ、貴方の癖なんて
A5 それも含めて好きなんだから
Q6 強がっている弱い自分
A6 まだ気付かないで。でも気付いて?
Q7 唄うよ、貴方のために
A7 だから聞いてね、笑ってね
Q8 優しくしないで
A8 お別れが辛くなる。期待しちゃうでしょ?
Q9 今日だけは甘えてもいいですか?
A9 今日だけだから、お願い
Q10 もう、いいよ…
A10 ごめん、それでも好きだったのよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぬぬぬ

2010.01.12 *Tue

こんばんは。

塾が終って、帰ってきて
そろそろ寝るかと思っています。奏音です←

さすがにもう寝ないと死んじゃうんですが、明日
子供かっ!! って感じですよね´・ω・`)

でも、しかたないんだぬ。
私はいつも11時就寝です☆彡

まぁ、最近は夜更かし気味ですがぬw
12時くらい?

1時間のみ延長可^^


今日はこれから、ベットに潜りに行きます。
えぇ。寝るかは疑問ですけど←

てか、なぜか真面目に更新してますね
珍しい…。 明日はする気はあるのだろうか

明日も頑張るぞ。いろいろw

頑張るぞ..頑張るぞ...頑張るぞぉぉおぉ!!

あ、はい。おやすみなさい

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Emotion All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

奏音

Author:奏音
こんにちは
奏音です。

特に何の取り柄もなく
気ままな生活を送る、
17歳でございますが。
こんな私なんかと絡ん
で下さるなら幸いで。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日常 (7)
お知らせ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



